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価格¥2,600
著名な銀行アナリスト、コンサルタントとして銀行のビジネスモデルに精通した著者が、CX、DX、従業員エンゲージメントといった銀行経営に関する海外の豊富な事例を紹介し、邦銀への現実的な適用方法を探る。収益化に成功しているフィンテック系企業やDXにおいて共通するのは、「カスタマー・ジャーニー」や「従業員エンゲージメント」といった視点であることを論じ、邦銀が「顧客に寄り添うテクノロジーカンパニー」へ経営の舵を切るための道筋を探る。金融機関幹部をはじめ、関係者必読の書。
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出版社からのコメント
著名な銀行アナリスト、コンサルタントとして銀行のビジネスモデルに精通した著者が、CX、DX、従業員エンゲージメントといった銀行経営に関する海外の豊富な事例を紹介し、邦銀への現実的な適用方法を探る。収益化に成功しているフィンテック系企業やDXにおいて共通するのは、「カスタマー・ジャーニー」や「従業員エンゲージメント」といった視点であることを論じ、邦銀が「顧客に寄り添うテクノロジーカンパニー」へ経営の舵を切るための道筋を探る。金融機関幹部をはじめ、関係者必読の書。